忍者ブログ
Admin / Write / Res
株式会社トミーウォーカー様の運営するTW1「無限のファンタジア」に生きるPCで、サイトに載せていないBU持ちのPCを纏めて紹介するブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジェミニとキスイはIC完成待ち中。

ジ「僕は普通ICと笑顔IC完成待ちだよ」

キ「ボクは普通ICと照れIC ……背後、何でボクは真っ先に照れICなんだ。サリトもグロウスも普通ICの次は笑顔ICだっただろう」

RPの関係上?

グ「というかわしのICは一応読書ICなんじゃがのう」

サ「はっは! ICどころか称号変更さえして貰えてない私を見習うといいよ! というかキスイはIC用意して貰えるだけありがたいのさ! グロウスなんか私と同じ自旅団引き籠りの癖にIC3つも持っててずるいよ!」

グ「……さり気なくわしへの嫉妬も混じっとらんかえ?」

というかこのブログに載ってる人達はBU持ってる時点で十分果報者だと思うんですが。

サ「メインがアトリエ3ページだっけ? イベピンも1つ完成待ちなのに3つ持ってるし、BU8枚にSD7枚。まぁぶっちゃけ私の従弟なんだけどさ!」

キ「サブメインもBU5枚持ってるな」

ジ「果報者って言葉が怪しいね……」

グ「メインはもうすぐDG全開らしいしのう」

キシ「単にぃ、★の比重が違うだけよぉ。でしょぉ?」

フルボッコか!
グロウスはそんなに強く言えない筈だ! IC3つにDGだって開けてるし!

グ「潜ってないがのう(茶を啜り)」

PR
♥ カレンダー ♥
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新CM ♥
♥ 最新記事 ♥
♥ 最新TB ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
背後
性別:
非公開
自己紹介:
現在のPC

花愛で人・グロウス・イヴリット(a73488)
ドリアッドの牙狩人
外見年齢25歳 男

ヒトの医術士・サニー・クラウジア(a74064)
ヒトの医術士
26歳 女

砂の剣・サリト・スザロッテ(a75137)
エルフの武人
17歳 女

夢見る傍観者・キシュ・フロウディワ(a75297)
ドリアッドの紋章術士
外見年齢8歳 女

崇拝の賛歌・ジェミニ・クロススター(a76273)
ヒトの吟遊詩人
12歳 男

虹色の灰瞳・キスイ・キョウメイ(a76517)

ヒトの忍び
10歳 女
♥ バーコード ♥
♥ ブログ内検索 ♥
♥ アーカイブ ♥
♥ 最古記事 ♥
♥ P R ♥

Copyright (c)果報者の茶会 All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]